真っ新のタブレット
雨降る土曜日
こんな日は、ヒマなハズなんですけど
結構な、注文を頂いて、忙しかったです(特に午前中)
ヒノヒカリの収穫も、止まってしまってます![]()
早く収穫されて欲しいです
秋祭りも終わって、土曜日の用事もなくなり
今週は、ホッとしております![]()
朝起きてくると、リビングに、真っ新のタブレットが!
どうしたんだろうと、いじっていたら
娘の会社の創業150年の記念品で貰ったとか
なんちゅう、ええ会社じゃ!
会社から、タブレットを貰えるなんて
これをなんとか、お父ちゃんの物に出来ないだろうか?
と、おもったりしましたけど、お金を出さないと無理でしょうネ
娘は、売ると言ってたとか(チャッカリしてるわ)
社員全員が貰ったようで、どんだけ~支給されたのか?
まあ、お父ちゃんには関係ないことです
ちょっと、いじっただけですが、多分これだと思います
会社員って、良いですネ~
会社から給料貰える(自営業は、自分で稼ぐしかない)![]()
あさ、明日は休みなので、公務です・・・(;´д`)トホホ
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント