梅雨に逆戻り?
昨夜は、有り得ない程の蒸し蒸しで
まるで梅雨時のような感じでした
夜中に蒸し暑くて目が覚めました
お盆も終わり、秋めいて来る時期なのに、梅雨に戻るなんて![]()
今夜はどうでしょうか?
県内アチコチで、豪雨があるみたいです
加古川では、殆ど降ってませんが
梅雨末期のような気候に、なんだか違和感アリアリです
少しグッタリです
涼しい夜になって欲しい
梅雨に逆戻りしたような1日でした
日中は、暑くても、夜は涼しい季節に早くなって欲しいものです
9月10月は、行事が目白押しで、忙しくなりそうです
この天候だと、体調維持も難しいかも![]()
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント