« 前期が終わり | トップページ | 台風3号 »

2017.07.03

兵庫県知事選挙

昨日ですが、兵庫県知事選挙がありました

テレビでは、都議会選挙一色coldsweats01

今回は、人生で初めて、投票したとかじゃなく

投票所の立会人をしました

詳しくは、書けませんが

午後から半日、7時間半

中々、貴重な体験でした

午後8時に、投票箱を締め切り、鍵をかけ

開票所まで運ぶ役目もいたしました

選挙って、そういう仕組みになっているなんて初めて知りました

ココで、知り得た情報は、決して口外しては、ならない誓約書を交わしております

書きたいけど、書くのは違反なんでしょうネ

まあ、あんだけ頑張ったのに

20時投票が終わった瞬間に

当選確実が出てました

まだ、開票してないやん?

どこで、だれが、どう判断して、当選確実って出すのかが

不思議?

お疲れ様でしたhappy01

|

« 前期が終わり | トップページ | 台風3号 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/65489687

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県知事選挙:

« 前期が終わり | トップページ | 台風3号 »