« シルバーウィークセール | トップページ | 秋分の日 »

2015.09.22

連休の中休み?

連休中の中休み?

米屋的には、4連休も出来んやろということで、今日は営業しました

朝8時半、まだシャッターを開けてないのにお客様が!

なんと、宝塚から初めてのお客様

その後、揖保郡太子町から初めてのお客様

夕方には、明石からご来店頂きました

インターネットのお蔭でしょうネ

遠くから、有り難いこっちゃ~!

ネット+連休効果かと思われます

ネット通販も、新米も無い為、期待はしてなかったですが

シルバーウィークセールに、多くのご注文を頂きました
(こちらは、ネット注文だけで、店頭は対応していません)

朝から、慌てふためいて、必死で梱包作業しました

久々の2桁発送でしたhappy01

業務店からの注文も重なり、かなり忙しい1日となりました

明日は、秋分の日ということで、休む予定です

もし、今夜、十数件とか注文があれば、明日も営業するかも?

|

« シルバーウィークセール | トップページ | 秋分の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/62331985

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の中休み?:

« シルバーウィークセール | トップページ | 秋分の日 »