« 長い1日でした | トップページ | 今どきの、タイヤ交換 »

2015.06.08

おかげさまで完売

先日、知り合いの農家さんから

玄米の在庫処分を頼まれました

今までにないくらい、大量でしたけど

なんとか、処分できないかと同業者様アチコチへ連絡しておりましたが

本日、すべて嫁入り先が決定し

私は、安堵しております happy01

300袋以上もあったので、どうなるかと思いましたけど

必用な方もあるもので、使ってもらって稼いでもらえば何よりです

世の中、上手く出来ていると思います

玄米自体は、世に中に、思いっきり余っていますけど

流通業界では、一部の産地銘柄が入手困難になっているとか?

流通業に無いだけで、日本には米が溢れてます coldsweats02

でも、直ぐに27年産も取れる時期になります

売れるときに売ってしまえが、商売の鉄則でもありますので

これで、ヨカッタ、ヨカッタ

玄米は、すべて手で運ぶんで、ベイータイヤードですcoldsweats01

当店の低温倉庫も、只今、満タンですsign03

|

« 長い1日でした | トップページ | 今どきの、タイヤ交換 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/61713804

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで完売:

« 長い1日でした | トップページ | 今どきの、タイヤ交換 »