« 振り込んだのに、お米が届かない、その2 | トップページ | 近くの農産物直売所 »

2015.03.14

宮垣さんのにんじん

昨夜、丹波まで、ひとっ走りしてきました

以前から、にんじん栽培されておりますが

こちらも、あまり関心がなく

味も、まあまあ程度でした

ところが、今年のニンジンは普通じゃない

とにかく甘い、こんな甘いニンジンは初めてです

カレーにタップリ使ったら、ジャワカレーが甘くなってしまって台無しでしたcoldsweats02

また、焼くと甘さが、際立ちますsign03

そのくらい今年のニンジンは甘い

うちの自家用だけに頂いていたのですが、少し多めに頂いてきましたので

宮垣さんの米、お買い上げの方に

ちょこっとだけ、お裾分けしたいと思います

Dscf1618

先着10名様くらいでしょうか?!

お一人様、2本程度になるかと思います

本日より注文された方に、先着でもれなく同梱します

店頭でももちろん、サービスします

宮垣さんのにんじん、いや、宮垣さんのお米、ご注文お待ちしております

こんな甘いニンジンでジュースにしたら、そりゃ旨いに決まってますね

Resize0534

ニンジンジュースの販売も開始しました

こちらは、有償ですcoldsweats01

にんじん収穫は、もう終わりみたいですので

来年は、ニンジンも販売してみようかと思います

ちなみに、このにんじんジュース、津南町に加工場があるのです

以前書いたことにも関係しております

|

« 振り込んだのに、お米が届かない、その2 | トップページ | 近くの農産物直売所 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/61278778

この記事へのトラックバック一覧です: 宮垣さんのにんじん:

« 振り込んだのに、お米が届かない、その2 | トップページ | 近くの農産物直売所 »