« 仕事納め | トップページ | 大だるま »

2015.01.05

仕事初め

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今日から仕事初めです

通販で終わった昨年でしたが

今年も通販から始まりました

通販、業務店回りに、慌しかったです

売り上げは、上がってませんが

忙しいのは良いことなのです

夕方、初めてのお客がありました(隣町から)

どうも、口コミのようで、ありがたいことです

今年初日から、良い事がありました

通販も新規のお客様が1件

それと、年末に色々あった方から追加の注文がありました

こちらも、とても有難かったです

良いことから始まると気分が良いです

|

« 仕事納め | トップページ | 大だるま »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60927385

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 仕事納め | トップページ | 大だるま »