通販クレジットカード決済
一日中、冷たい雨が降り、寒い1日でした
風邪も、ほぼ完治して、ご飯が旨い
通販で、発送会社のコントロールが出来るようになりましたけど
決済方法を、元の「クロネコwebコレクト」へ、まったく戻りません
現在使っている、「イオンレジ」ばかりになってしまい
キャッシュフローが厳しく、なんとかしようと思考錯誤
「クロネコwebコレクト」という名前がピンと来ないので
「ヤマトカード決済」としましたが、結果は同じまったく利用されません
ということで
「クロネコカード決済」と名前を、再度改めて様子をみることにしましたら
最初の1件目から、すんなりと
「クロネコカード決済」を選択頂いた注文が入りました
ハハハ、人の感性って色々ですなぁ~
ちょっとした言葉の違いで選んでもらえたり、選んでもらえなかったり
難しいですが、面白い面もありますネ
ホームページの見せ方一つで、売れ行きも変わってくるのかも?と
今更ながら、気が付きました ![]()
しばらくは、これで様子を見ようかと思います
| 固定リンク
« 風邪ひいてまんねん | トップページ | つやちゃん »

コメント