« 風邪ひいてまんねん | トップページ | つやちゃん »

2015.01.22

通販クレジットカード決済

一日中、冷たい雨が降り、寒い1日でした

風邪も、ほぼ完治して、ご飯が旨い

通販で、発送会社のコントロールが出来るようになりましたけど

決済方法を、元の「クロネコwebコレクト」へ、まったく戻りません

現在使っている、「イオンレジ」ばかりになってしまい

キャッシュフローが厳しく、なんとかしようと思考錯誤

「クロネコwebコレクト」という名前がピンと来ないので

「ヤマトカード決済」としましたが、結果は同じまったく利用されません

ということで

「クロネコカード決済」と名前を、再度改めて様子をみることにしましたら

最初の1件目から、すんなりと

「クロネコカード決済」を選択頂いた注文が入りました

ハハハ、人の感性って色々ですなぁ~

ちょっとした言葉の違いで選んでもらえたり、選んでもらえなかったり

難しいですが、面白い面もありますネ

ホームページの見せ方一つで、売れ行きも変わってくるのかも?と

今更ながら、気が付きました coldsweats01

しばらくは、これで様子を見ようかと思います

|

« 風邪ひいてまんねん | トップページ | つやちゃん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/61014366

この記事へのトラックバック一覧です: 通販クレジットカード決済:

« 風邪ひいてまんねん | トップページ | つやちゃん »