« パソコンじじい | トップページ | お餅 »

2014.12.08

クロネコwebコレクト改め

先日より、復活した

クロネコwebコレクトですが、未だ1件もありません

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

ですが、今までのクレジットカード決済は、一番多い決済でもあります

これって、名前がピンとこないですよね

本日より

クロネコwebコレクト改め

「ヤマトカード決済」言う選択名に切り替えました

宅急便での発送が必須となります

「ヤマトカード決済」され、他社の配送を希望されても宅急便にて発送します

なんだか、システムを改める度に、問題が起きてくる

「ヤマトカード決済」なら分かり易いかなぁ?

「クロネコwebコレクト」なんて、どういう決済方法なのか分かりませんよね

ということで、勝手に改名しました

さて、この判断どうなりますやら?

以前も、「イオンレジ」としたら、まったくする方が無く

「クレジットカード」と改名したら、ドンドン使われるようになり

今では、「クレジットカード」=「イオンレジ」が主流になってます

今回も、上手く行くと良いのですが

結果は、どうなりますやら?!

「ヤマトカード決済」も、よろしくお願いします

注文時に、クレジットカード決済する、ヤマト運輸の決済サービスです

|

« パソコンじじい | トップページ | お餅 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60779699

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコwebコレクト改め:

« パソコンじじい | トップページ | お餅 »