« お餅にならへん! | トップページ | 仕事初め »

2014.12.31

仕事納め

1年間、ありがとうございました

色々とありましたけど、1年無事に過ごせました

コメショップのひとり言も、中々毎日書くことが出来ず

飛び飛び営業になってしまった感がありますcoldsweats01

でも、他人のひとり言なんて、みてもツマランと思いますし

書くことも、日々の事でないと書けないし

ここままのスタイルで、来年もよろしくお願いします

今日も、発送があります、元旦お届けです

集荷は、多分午後4時頃かと

その後、閉店となります

それまで、掃除、散髪、お節引取り、お寿司引取り、業務店挨拶

配達も2件程

それと、昨日、奥方が、指を怪我をしたもんで、炊事の洗い物の仕事が増えましたcoldsweats02

なんとも、忙しい

大晦日となっております

来年もよろしくお願いします

1/5日より通常の営業になります

|

« お餅にならへん! | トップページ | 仕事初め »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60896863

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« お餅にならへん! | トップページ | 仕事初め »