« やっと新米 | トップページ | 天海のにがり »

2014.11.11

カラス被害?

先日送った、お米が破損して、お米がこぼれてしまい

お届けが出来ないので、新たに商品を発送して欲しいとの連絡が

宅配会社よりありました

お客様には、お届けが遅れるので、申し訳ないのですが

そのまま、お届けする訳にもいかず

代換え品を、送りました

破損の状況説明ですが

お届け先、営業所で、カラスがつついて穴が開いたとか!

そんなの信じられないですが

荷物が、後日帰ってくるそうです

カラスが破った!

それなら、梱包自体を野ざらしにでもしていたのか?

生ゴミをあさるのは知ってますが

袋破って、生米も食べるのか?

宅配会社には、お米の梱包なんて、山ほどあると思うのに

なんで、ウチの米だけ狙われたの?

破れたから、カラスが来たのではないのか?

疑問が、沸々と沸いてきております

破損ということで、全額保障してもらうことになりましたけど

破損理由が、ちと、納得がいきません

さて、

どんな状態で、荷物が帰ってくるのでしょうか?

出来れば、画像を残したいと思いますが

出来るかどうか?

3年程前に、破れたまま、お客様に黙って届けて

えらくトラブルになったことがありました

黒いネコ便でしたけど

会社じゃなく、人間個人のモラルだと思います

|

« やっと新米 | トップページ | 天海のにがり »

商品案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60633918

この記事へのトラックバック一覧です: カラス被害?:

« やっと新米 | トップページ | 天海のにがり »