« 送り状 | トップページ | S社寄り? »

2014.11.28

お豆さん入荷しました

今年、獲れたばかりのお豆さんが届きました

大豆は、北陸を代表する「エンレイ」大豆

Hayasienrei

お豆の世界では、翌年2月より新穀年度になりますので

11月中に、新豆は、中々手に入らないと思います

石川県の林さんちのエンレイ大豆です

もう1品、無理を言って、少しだけ分けて頂きました

Hayasidainagon

こちらも、石川県の林さんちの大納言小豆です

エイレイ大豆は、やや小ぶりですがキレイに出来てます

大納言小豆は、とても立派な小豆で、丹波大納言に負けてないです

ご注文おまちしております

12月7日から、糀作りも始まりますので

年内に、お味噌作りをすることも可能となりました

糀の予約は、こちらです

|

« 送り状 | トップページ | S社寄り? »

商品案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60726683

この記事へのトラックバック一覧です: お豆さん入荷しました:

« 送り状 | トップページ | S社寄り? »