« お豆さん入荷しました | トップページ | めまい »

2014.11.29

S社寄り?

先日より、宅配会社Y社が復活しましたけど

どうも、9ヶ月のブランクは大きいようで

リピータ様は、s社配送がほとんどです

初めての方が、Y社を選択がチラホラ

これって、信用を「大きく失っなった」ということでしょうか?

ウチだけじゃないと思います、全国的に通販業者(大手を除く)は
非常に困り果て、仕方なく他社へ移行し、何とかしてきたのです
システムの入れ替えとか、大変だったこともあります

決済システム変更が大変でした

お客様にも、そのことが知れ渡っていてもおかしくはありません

Y社は、どうみても宅配便の中でもサービスレベルがトップです

なのに、元に戻らないとは、予想外でした

Y社の担当様から電話があり

クロネコwebコレクトも復活して使えるようになりました

そして、お宅のHPは、「S社寄り」の仕様になっている

Y社の利用も促してくれというのです

私は感じませんでしたけど、9ヶ月間、S社でやってたので

それは、自然とそうなるし

Y社から見たら、余計にそう見えるのかも知れません

他人から言われて、初めて感じた次第です

でも、行為に対してのシッペ返しもあるんだということを分かって欲しいです

トップページ、思いっきりY社仕様にしてみました

これで、ダメなら元に戻しますヨsign01

|

« お豆さん入荷しました | トップページ | めまい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60731173

この記事へのトラックバック一覧です: S社寄り?:

« お豆さん入荷しました | トップページ | めまい »