« 2015年カレンダー | トップページ | 宅配会社選択 »

2014.11.18

黒猫復活!

長い間使っていなかった

黒猫便、今日から復活するとになりましたhappy01

なんとも嬉しい、記念すべき日となりました

2月末だったか、紙切れ1枚で、運賃が2.5倍になると言われ

とても、使えない状態でしたcoldsweats02

9ヶ月、他社が頑張って運んでくれていました

早速、メルマガにて、復活の連絡をしました所

本日発送分は、すべて黒猫便希望sign01

どうも、復活ならと注文頂いた方ばかりのような・・・

恐るべし、黒猫ブランド力

これで、こまやかな時間指定にも対応可能となりました

ところが

9ヶ月も、触ってなかった、B2ソフトの使い方がちょっぴり不安

元払い発送、代引き発送は、なんなくクリア

クロネコ収納代行発送が、やや戸惑うがなんとかなりました

伝票類だって、残り僅かしか残ってなく

今日は、ドライバーへ挨拶がてら、依頼しなければ

その後

決済後の、フィナンシャル画面「infoBOX」へのログインが出来ず

カスタマーセンターのお世話となりました

ログインしてみて、ビックリ

すっかり、中身は変わってしまってて、これから一つづつ覚えて行かねばなりません

ちょいと、振り回された9ヶ月間でしたが

なんとか、元に戻れてホッとしております

宅配便会社だけで、敬遠されている方もありますので

3社を選んで、注文出来るようになっただけ

儲けもんと、思うようにします

通販生活も人生とおなじ、いろんなマサカがありますネ

まあ、一皮向けて、新しく生まれ変わったと思いましょ!

そうそう、復活に向けて、ご尽力頂いた、YF社のMさん、ありがとうございました

選んで頂けるように、頑張ります

|

« 2015年カレンダー | トップページ | 宅配会社選択 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60673070

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫復活!:

« 2015年カレンダー | トップページ | 宅配会社選択 »