« 米作りの実態 | トップページ | 今年は買わない!? »

2014.10.11

カード決済

今日も、店頭でカード決済がありました

神戸市より、お越しのお客様で、リピータ様

カード決済に、抵抗は無いみたいで、慣れてらっしゃる

都会のお客様は、違いますワ(笑

昨日もカード決済があったのですが

出されたカードが、jCBと書いてありアウト

もう一枚カードを出して貰いましたけど、やはりJCBカードでアウト

使っている、スクエアカード決済は、JCBカードが使えません

うう~ん

これでは、どなたにも同じサービスがデキン

という事で、考えました

ネット注文から、注文して頂いて

お支払い方法を「クレジットカード」を選び(下記カードが可能)

Img_settle02

配送方法は、「店頭受け取り」を選ぶと、送料は計算されません

そして、カード決済へと移行して、店頭で受け取りに対応
(近隣は配達も出来ます)

以前のクロネコペイメントでは、無理でしたけど

現在の、クレジットカード決済なら可能です

こんな、カード決済も出来るよと言う、お話でした

決済手数料は要るのですが、お客様サービスですね

|

« 米作りの実態 | トップページ | 今年は買わない!? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60460493

この記事へのトラックバック一覧です: カード決済:

« 米作りの実態 | トップページ | 今年は買わない!? »