« デザイナーフーズ・ピラミッド | トップページ | まとめ買い »

2014.09.12

不親切極まりない!

今日は思いっきりボヤキです

見たくない方は、すぐに退出してください

ココから

○うパック契約

半年も掛かって、やっと出来て(普通は2ヶ月程でデキルらしい)

先日、初発送も出来、ホッとしてまして

本日、代引き発送をしようと思ったら、デキナイ!

何度やってもデキナイ!

情けないけど、デキナイ!

頭の中が、パニック状態!

これで、約半日時間を取ってしまった

気持ちは、焦るばかり

知り合いの方々に聞いてみたら、代引き専用の送り状があることが判明

○うパック契約後、1ヶ月掛かって、代引き契約も出来

担当者様へ

送り状送ってくれるように頼んだら、送り状は直ぐ来ました

他社は、1種類の送り状で、元払い、代引き、着払いだって出きてしまうのに

○うパックだけは、送り状が違うのです

なのに、何も説明も無く

こちらは、その存在すら知りませんでした

送り状も、元払い用しか送ってこず

しらない私は、四苦八苦しました

なんで、こんなにも相性が悪いのか?

想像以上です

と言うか

不親切極まりない!

○の部分には、ひらがなよみ文字を「湯」を入れて読んで下さい

仕方がないので、飛脚便に切り替えて送ることにしました

該当のお客様、勝手に切り替えますが、ご容赦お願いします

○パック代引きは、中止します

その他のお支払いは、すべて大丈夫です

|

« デザイナーフーズ・ピラミッド | トップページ | まとめ買い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60302429

この記事へのトラックバック一覧です: 不親切極まりない!:

« デザイナーフーズ・ピラミッド | トップページ | まとめ買い »