« 新米は、獲れたてが、美味しいのか? | トップページ | 不親切極まりない! »

2014.09.11

デザイナーフーズ・ピラミッド

最近のテレビで知りました

有名なお医者様が、ガン患者を完璧に手術して

抗がん剤、放射線治療後

5年生存率を調べたら、50%程だったことに愕然としたそうで

残り50%は、再発するそうです

医学では、これ以上どうしようもないとのことで

後は、食事療法

デザイナーフーズ・ピラミッドというのがありまして

上の食べ物を多く食べると、免疫機能が向上

ガン細胞を増やしにくいという結果になるというのです

昔から、医食同源と言いますが

考えて食べる事が大切だということですね

日本固有の食生活を大切にするのがよろしいようです

お米に関しては、玄米と出てますが、個人的には分搗き米の方が良いんじゃないかと思います

画像拝借します

これが、

デザイナーフーズ・ピラミッドです

Pyramid

体を温める食べ物が免疫力を上げるのしょうネ

皆さんが大好きな、肉類が入ってな~い crying

|

« 新米は、獲れたてが、美味しいのか? | トップページ | 不親切極まりない! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60297174

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーフーズ・ピラミッド:

« 新米は、獲れたてが、美味しいのか? | トップページ | 不親切極まりない! »