« ガソリンスタンド減少 | トップページ | シリアの石鹸 »

2014.09.01

今年の8月は?

21年前、平成5年の夏と同じ日照時間だったらしい

兵庫県南部地方は、50%台の日照時間ですので

お米の品質は、どうなんでしょうか?

記憶によりますと

こちらのお米には、あまり影響がなく普通に獲れていたような?

でも、品質には問題があったと思います

21年も前のことですので、記憶が定かではありません

こういう年は、良い産地とそうでないない産地が

まったく入れ替わる可能性もあります

山間地は、日照不足が影響し

平野部は、普段高温障害を受けていたりする地域だと

ちょうど、良くなることも考えれます

さて、26年産はどうなるでしょうか?

今の時点では、まったくワカリマセンが

徐々に分かってくるかと思います

出来たものを売るしかありませんので

良い物が出きることを願うしかありません

収量に関しては、期待はできないでしょうネ・・・

|

« ガソリンスタンド減少 | トップページ | シリアの石鹸 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60244370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の8月は?:

« ガソリンスタンド減少 | トップページ | シリアの石鹸 »