« 1円振り込み | トップページ | ナツヒカリ »

2014.08.04

超人番組

土曜日の夜

グレートトラバース」と言うのを見ました(前回も見た)

スゴイ人も居るもので、200日で、日本百名山をすべて登ると言う番組です

山好きではありませんが、見入ってしまいました

移動すべて徒歩

電車、バス、車は一切使わない

普通の人の3倍のペースで、山を上っていく

それに、カメラマンがついて行く!

常識では考えれないですネ

北アルプスの特集でしたけど、槍ヶ岳、剣岳、不帰ノ剣なんて超難所

それを、一気に縦走する番組です

プロのアドベンチャーレーサとか

無事に成功して欲しいものです

この人、凄く食べるんです、

過酷なことですので、1食に2000カロリーとか、

それでも7キロも痩せたと言うからオドロキ

それだけ、カロリー消費が多いのでしょうネ

中でも、昔登ったことのある、乗鞍岳(3026m)、2800m付近から頂上まで

1時間半掛かりましたけど、彼は、麓から3時間で登頂とか

いや~、驚きました

まさに、超人です

こちらのサイトで、現在進行形を見る事ができます

ドキュメンタリーだから、見入ってしまうのか?

今後も注目したい番組です、BSプレミアムですので視聴料が要ります

|

« 1円振り込み | トップページ | ナツヒカリ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60096273

この記事へのトラックバック一覧です: 超人番組:

« 1円振り込み | トップページ | ナツヒカリ »