« 湿度85% | トップページ | 2泊3日 »

2014.08.21

ガラケーが死んだ?

随分長い間使った、ガラケー「S003

スライド式で、お気に入りでした

夕方まで、まったく問題なかったのに

18時頃、電源は入っている模様ですが、画面真っ黒

電池切れかと思い

新しい電池を入れ替えると、起動する

ほっと、安心しましたが

スライドを閉じると、消えてします

こりゃ故障だわ

とりあえず、以前の古い携帯を充電して使ってみようかと

ちゃんと使えるのか?

電源を入れれば2001年1月のカレンダーが出ました

どんだけ、古い携帯なんだぁ~

そろそろ、卒業か!?

それとも、修理へ持って行こうか?

とりあえず、auショップへ行ってみよう

夕食後

auショップへ持ち込むと、ソニー製品は電池がずれてよくこうなります

電池に、紙を挟めば直りますよとのこと

やってもらったけど

まったく症状は同じでしたw

お客様安心サービスに入っているので修理は無料とのこと

修理に出すことになりました

しばらくは、ショップの代換機となりました

帰りに、格安シムフリー携帯の解説本買ってきました

Dscf1527

いよいよ、スマホデビューも近いのか?(笑

目指すは、ガラケーとの2台持ちです coldsweats01

出かけた時だけ、あると良いですが、普段はパソコン、タブレットのほうが

文字が大きくて便利なのです(近眼+老眼の私には・・・)

|

« 湿度85% | トップページ | 2泊3日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60186681

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケーが死んだ?:

« 湿度85% | トップページ | 2泊3日 »