« ガラケーが死んだ? | トップページ | 但馬視察 »

2014.08.23

2泊3日

家人が、2泊3日で、〇〇旅行へ行くというので

3日間、一人暮らし&一人米屋

お店番

通販発送

こちらは、まったく問題ありませんが

配達はどうしようもないので

配達毎に、お店閉めて配達

すぐ近くの配達は、ガラス戸鍵だけ掛けて(見た目は締まってない)

1時間近く掛かる場合は、シャッター閉めて(完全休みたい)

まあ、3日だけですので、仕方がありません

でも、世の中

上手く出来てますcoldsweats01

3日間、ほとんどが配達で、ちょいと往生しました

お店を閉めたり、開けたり

でも、この時期、そんなに忙しくはなくて良かったです

独身生活は、中々快適ですが

3食だけが、ちと困る

買い置きはしてくれてましたけど、作るのが面倒ですね

考えるのもの面倒です

日々の炊事は、大変だと実感した3日間でした

今夜、女子3名が帰ってきます

明日から、元の生活に戻ります

さらば、独身生活(泣

|

« ガラケーが死んだ? | トップページ | 但馬視察 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

男所帯は、なんとやらで、だらしなく3日間過ごしました

たまには、1人も良いもんです

もつ鍋屋のお兄ちゃんがイケメンだったと、大そう喜んでおりました(笑

投稿: 店主 | 2014.08.25 08:27

充分に堪能されましたかにゃ?
久方ぶりの独身生活は。(^^

投稿: shake | 2014.08.23 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60196754

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日:

« ガラケーが死んだ? | トップページ | 但馬視察 »