« 夏休み | トップページ | 暑さ対策考? »

2014.07.23

大暑

暑いです

少々バテ気味です(遊び疲れか?)

こんな時は、注文がバリバリ来れば、疲れも吹っ飛ぶのですが

注文が少なく、寂しくしておりました

冷房の効い店での店番が主な仕事になってしまいましたcoldsweats01

今日は大暑というこことで、1年で一番暑い頃ということです

こんな日は、これで良いのかも知れません

蝉も朝夕にしか鳴いてない

暑くて、ご飯なんか食べれるかいという方も多いでしょうけど

私は、1日3食ご飯を食べます

熱い味噌汁も、朝は必須です

コーヒーはホット

毎日、ご飯は、美味しく頂いております

若い時は、よく夏バテで、ご飯が食べれないということがよく有りました

素麺なら喉を通るなんて思ったりしたもんです

今、思い返せば、水分補給は糖類を含む物を飲んでいた

プラッシー、コーラ、サイダーなんてのを飲んでいた

今は、水、お茶、コーヒー(無糖)です

食欲が落ちるとこは、ほとんどありません

糖類を多く取ると、糖質は受け付けなくなるのかも?

|

« 夏休み | トップページ | 暑さ対策考? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60032042

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑:

« 夏休み | トップページ | 暑さ対策考? »