« 眼科 | トップページ | 大暑 »

2014.07.22

夏休み

夏休みで出かけていた間に梅雨明けました

いつもは産地視察も兼ねた旅ですが

今回は、完全に観光

と言うことで、世界遺産を高いところから

Dscf1490

なぜ目を切り抜いたのか?

知りたいですよね!(笑

真実はビックリです

期待した世界遺産は・・・△

期待しなかった、T市観光は◎でした

なんで、こんなに観光客が来るのか?

Dscf1506

夏だけなのか?

古い街並だけなく、周りの商店街まで活気に溢れ

シャッターが閉まった店舗がほとんど無い

飲食店が多くて、食に困らないので、ホテルは素泊まりがお勧め

また、行きたい街です

今度は、冬に行きたい

街へ泊まって、スキーへなんて良いかも?

京都も良いですが、大き過ぎて中々回りきれません

ココは、こじんまりしてて回りきれます

でも、ちょっと遠くて、往復800kmの旅はかなり疲れました

渋滞の無い時にユックリ行きたいです

米屋している限り無理か!

辺鄙な山奥で、人口10万の街なのに何故こんなに活気があるのか?

ちょいと疑問です

誰か教えて下さい

ひょっとして、大型店が進出してないのかなぁ?

出発して1時間半後、とんでもない事実が発覚

私、財布を忘れていたのでした (-_-;)

持っていたのはetcカードのみ

相方の少しの現金とキャッシュ&クレジットカードでなんとかなりました

私は一文無しなので、何も買えませんでした(涙

|

« 眼科 | トップページ | 大暑 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60026826

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 眼科 | トップページ | 大暑 »