« 台風接近 | トップページ | ひんやりシーツ »

2014.07.10

台風影響

午前中、段々と風雨が強くなり

午前11時頃にシャッターを下ろしました

今日は、もう閉店~って思ってましたけど

12時頃には、雨も風もおさまって

シャッターオープン

その後、雨も止み風も止み、夕方には晴れ間も出てきました

昨日の蒸し暑さも一段落

こちらでは、大した影響なく助かりました

通販発送は、一部を除き、明日の発送とさせて頂きました

もう少し、台風が離れた時点で、雨風があるのかも?

小学生も午後2時頃に、帰ってました

警報は出なかったようです

でも

お店の売り上げだけは、台風の影響アリアリでしたcrying

|

« 台風接近 | トップページ | ひんやりシーツ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59959822

この記事へのトラックバック一覧です: 台風影響:

« 台風接近 | トップページ | ひんやりシーツ »