« 土用の丑の日は? | トップページ | 1円振り込み »

2014.07.30

店頭クレジットカード決済

本日より、店頭にてクレジットカード決済が使えるようになりました

自分で100円分、スワイプして、カード決済してみたら

ちゃんと、決済できるんじゃありませんか!(当たり前ですけど)

もういちど、カード情報を手入力してもオッケーでした

自分で200円分をカード決済してみた

こんなシステムが、無料で使えるなんて夢のよう

カード決済があった時だけ、手数料が発生します

入金スパンも1週間程度

スマホ、タブレットを使ったカード決済は4社あるそうですが

suqare」にしました

Airレジと連動して使えるので

POSレジとして使え、カード決済も連携でき、言うことないです

とりあえず、2年間は無償で使えるということです

それ以後は、どうなるか?ワカリマセンが

しばらく、使い方に慣れるまで様子見で、切り替える予定です

プリンタのサーマルロールが、今使っている物でピッタリ使えますので

1円も使うことなく、POSレジ導入となりました

Resirt_3

(レシート、もうちょっと修正が必要です)

オドロキですが、時代も進んだもんです

店頭に表示する、ステッカー類を注文しましたので、2~3日後に届くと思います(これも無料)

持ち歩けば、配達時だってカード決済できます

これは、スゴイと言うしかない

2年後に、有償になるのか?

機材を返すのか?

米屋が残っているのか?

これがきっかけで、来店が増えるのか?

それは、2年後に聞いて下さいcoldsweats01

|

« 土用の丑の日は? | トップページ | 1円振り込み »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/60068627

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭クレジットカード決済:

« 土用の丑の日は? | トップページ | 1円振り込み »