« ミステリー? | トップページ | アナウンスが変わった? »

2014.07.05

@line

@lineのビジネスアカウントというのを登録しました

スマホ持ってない、私がするべきではありませんが

パソコンとipodを駆使し登録に成功(メッチャ苦労して登録出来ました)

その後、ほおっていましたが

今日見たら、14名も登録されているではないか!

いったい誰が登録するのか、まったくワカラン?

まだ、一度も発信したことはないのですが、

今後何か話題があれば、発信してみようかと思います

LINEのバーコードリーダーから下記コードでアクセス出来ると思います

お見知りおき、よろしくお願いします

月一の発信かぁ~

出来るかなぁ~

下のボタンは?どうなる?

スミマセン、よくワカリマセン

ラインが入っているスマホから、ポチッと押せば良いみたいですcoldsweats01

友だち追加数

ライン

|

« ミステリー? | トップページ | アナウンスが変わった? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59933048

この記事へのトラックバック一覧です: @line:

« ミステリー? | トップページ | アナウンスが変わった? »