« ひんやりシーツ | トップページ | 宮城米推奨店 »

2014.07.14

2週間ぶり

家族の用事で、2週間ぶりに神戸元町へ

私は行きたくなかったのですが、運転手が必要だとかで駆り出され・・・

現地で3時間ばかり時間潰し

まず、腹ごしらえ、旧居留地で昼食はココへ

南京町と違い、落ち着いたお店でした(四川料理)

何度行ってもお洒落な街です、周りはブランドショップばかりで

私は、まったく縁が無い店ばかり

その後、一人でメリケンパークへ、歩いて直ぐでした

画像はないけど、こんな感じです

メモリアルパークを進み

神戸海洋博物館、カワサキワールドへ

家族連れで賑わっていましたけど、私は一人

その後、メリケンパーク内をウロウロして、旧居留地まで歩きました

旧居留地は、こんな感じ

高級なお店ばかりで、前を通るだけですが、気分は良いものです

その後、帰ることになったのですが

何故か、六甲アイランドまで、ドライブすることになりましたcrying(逆方向やないかい)

帰り道、運転手以外は、爆睡だったのでございます

都会にふれた休日でございました

お父ちゃんは、疲れました






|

« ひんやりシーツ | トップページ | 宮城米推奨店 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59985174

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり:

« ひんやりシーツ | トップページ | 宮城米推奨店 »