« 1日で復旧 | トップページ | バグが直った! »

2014.06.18

リニューアル目前

長い間、ホームページを触ってなかったので

cssなんて、スッカリ忘れていましたけど

カスタマイズするのに、少しだけ触ってみましたら

段々と思い出して来て、なんとなく分かるところも出てきましたので

少しづつ、カスタマイズしてます

css(スタイルシート)ですが、htmlからこれに変わった時

まったく分からず苦労したものです(5年前)

現在では、それに加え、php記述になっていて

更に難しくなってまして、ヘタに触ると元に戻せないことが分かりました

数日後のリニューアルを考えてますが

これからも、最新の注意をしなければ・・・

スマホでの確認実験です

多分大丈夫かと思います

下記、QRコードから見る事が出来ると思います

Qrcode_2

リニューアル後は、現在のドメインurlとなりますので

上記からは、見れなくなるかも?

パソコンからは、しばらくお預けとします

見た目は、変えないように、内容は同じですが

システムは、まったく違うものになってます

1ヶ月掛かって作ったサイトが、コレか!

なんて、思われるかもネ(笑

ちなみに掛かった実費は、ゼロチ~ン

労務費は、考えてません

しんどかった点もありますが

分からなかったことが、分かって来ると、楽しかったです

さりげなくリニューアルしようと思ってます

苦労した点は、今の各ページと、URLを同じにすると言う点です

分かれば簡単ですが、理解するまでが大変でございました

興味ある方で、スマホにQRコードリーダが入っている方は、どうぞ

|

« 1日で復旧 | トップページ | バグが直った! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59837180

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル目前:

« 1日で復旧 | トップページ | バグが直った! »