« 11000受注 | トップページ | 26年産米、その後 »

2014.06.05

痛風?

ちょっと、右足の親指が腫れて痛くて

昨夜、お医者様で、抗生剤もらって飲みました所

チョー調子が悪くなりましたdown

体がだるくて、眠くて、ボッ~として

やる気が出ません、仕事に集中出来ません

飲む量を少し減らして服用してます

これが、副作用ですけど、どうも年を取るごとに、副作用も大きく感じるような気がします

バイ菌を殺す薬ですが、良い菌も死んじゃうんでしょうね

どうも、本調子じゃありませんweep

症状から、尿酸値も高く、「痛風」かなって思い行きましたけど

痛風ではありませんって言われて、ホッとしました

原因は今の所、不明

先日の虫刺されかも?(反対の足ですけど)

医者へ行くまでも無かったかなぁ

でも、薬が効いたのか、痛みから、痒みに変わってきました

ああ~、カイ~カイ~

|

« 11000受注 | トップページ | 26年産米、その後 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59764211

この記事へのトラックバック一覧です: 痛風?:

« 11000受注 | トップページ | 26年産米、その後 »