« 26年産米、その後 | トップページ | 父ちゃんの昼食メニュー »

2014.06.07

ズッキーニ

ズッキーニって、こんなヤツです

6116_2

存在は、知ってましたけど、食べた記憶はありませんでした

どうみても、キュウリの親分って感じですよね

ある日、コレが炒めた状態で食卓へ出てきた

食べてみると、ビックリ、キュウリじゃなくナスに近い

油と相性もよく旨い!

食べずキライというか、見た目で判断しちゃいけませんね

今日は、野菜カレーに

ナスとズッキーニが入ってました

どちらかと言うと、ズッキーニの方が旨い

加茂ナスみたいに、サクサクしてます

食べたこと無い人は、この夏、是非挑戦して見て下さい

キュウリみたいで、ナスのような味のズッキーニがクセになりそう

|

« 26年産米、その後 | トップページ | 父ちゃんの昼食メニュー »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59776717

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニ:

« 26年産米、その後 | トップページ | 父ちゃんの昼食メニュー »