« お米が売れない | トップページ | 揖保乃糸 »

2014.06.22

恐竜博物館

一度は行って見たかったのですが、知り合いによりますと

あそこは子供が行く所で、大人のおじさんが行くところじゃない!って聞いてましたので

何年も前から、躊躇してましたけど

今回、おじさんだけで、行ってみました

感想は、思った以上の施設に驚きました

ぜんぶ恐竜の世界です

施設が大きすぎて、全部見て回れませんでした

途中で、飽いてしまって出てしまった coldsweats01

まあ、一度行けば納得します

行ったことない人は、一度は訪れてみても良いのかも?!

この大きな施設、県の維持費負担は、大丈夫なんでしょうか?

|

« お米が売れない | トップページ | 揖保乃糸 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59860743

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜博物館:

« お米が売れない | トップページ | 揖保乃糸 »