« ゆうパック、忘れてた! | トップページ | そば殻と米余りの関係 »

2014.06.25

サイトリニューアル

本日午後6時過ぎ

やっと、当店ホームページサイトのリニューアルが出来ました

色々あり、随分遅れてしまいました

5/24日に着手したので、ちょうどひと月

今日も、すんなりとはいかず、試行錯誤

リンク切れ続出

なんで、そうなるのかが?

とにかく、スマホ、タブレット、パソコンに対応しました

今日から7/5日午後3時まで、クーポンを発行(トップページに記載)します

少しですが商品総額より割引があります

困ったことに、今のサイトのフォルダをメインにしたら

他のフォルダに作ったサイトへアクセス出来なくなりました

何故だか不明?

サイト3ヶ、公開しようと思ったのですが

思ったように行かないのが、世の常・・・

|

« ゆうパック、忘れてた! | トップページ | そば殻と米余りの関係 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59876130

この記事へのトラックバック一覧です: サイトリニューアル:

« ゆうパック、忘れてた! | トップページ | そば殻と米余りの関係 »