« 痛風? | トップページ | ズッキーニ »

2014.06.06

26年産米、その後

26年産米ピンチと、先日書きました

おかげさまで、26年産の予約が出来ました

某大型農家さんの社長の紹介で

某大型農家さんの玄米を予約することが出来ました

快く、引き受けて下さって感謝します

無農薬、無化学肥料栽培で

石抜き機

ピカ選別

卸売り可

これが条件でしたけど、いずれもクリア

総数は、やや少なめにしました

初めて取り扱うもんで、少々売り上げも落ちると予想してます

ああ~

助かりました

お客様に、今年は、無いって言わなくて済みます

紹介して下さった、〇ッチャン、ありがとさん

感謝sign01

|

« 痛風? | トップページ | ズッキーニ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59769636

この記事へのトラックバック一覧です: 26年産米、その後:

« 痛風? | トップページ | ズッキーニ »