« ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた | トップページ | 10800円以上でも送料掛かります »

2014.05.06

振替休日

オマケの休みみたいな日

祝日なんですが、通常営業しておりました

予想通りダメでしたweep

通販と業務店だけ

業務店のパートさんに、先日お米を買ってもらいました所

意外な事実が!

先月末に、2年に一度の計量検査にきた方のオウチだったのです

某業務店でパートされている方に

お米の味を気にって貰って、買って頂いたのですが

持って帰って、表示をご主人が見たところ

先日、検査に行った米屋であることが分かったそうな

そんな話しを聞くと、ビックリします

世間は、広いようで狭い

まったくの偶然だったそうな・・・

またのお買い上げお待ちしております happy01

予想通り、明石にある某ハカリメーカーを退職され

再就職先のようです

計量協会って、そんな所なんですね

|

« ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた | トップページ | 10800円以上でも送料掛かります »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59595589

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休日:

« ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた | トップページ | 10800円以上でも送料掛かります »