« 10800円の壁 | トップページ | 佐川eコレクトって、どういうこと? »

2014.05.20

いつもと違う動き

某宅配業者のH君

いつも集荷に来てくれるのですが

今日は、いつもと違う動きをします

超キビキビ動いています

車を降りるなり、車止めをしている

思わず、いつもしているの?って聞いてしまったら

今日は、隣の席に運転指導の課長が乗っているとか(小声で言う)

まるで、体育会系の部活のような感じ

いや、消防団の操法みたいsign01

仕事をキビキビこなすのは、いい事ですが

宅配業務は、人と人のふれあいですので、もうちょっと余裕があっても良いのでは?

集荷するだけ、宅配するだけでは味が出ない

企業となると、そうもいかんのでしょうね

無駄口言わず、数字だけがすべてなのか?

その課長さん、運転指導だけのようで、車から降りてくることはなかったです

普通は、挨拶くらいしても良いと思いますが

営業じゃないので、畑違いかなぁ?

なんて、勝手に想像してます coldsweats01

いつも、キビキビ仕事していますが、今日は超キビキビしてました

若者は、元気があってよろしいなぁ~(若さが羨ましい)

|

« 10800円の壁 | トップページ | 佐川eコレクトって、どういうこと? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59675803

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う動き:

« 10800円の壁 | トップページ | 佐川eコレクトって、どういうこと? »