« WordPress | トップページ | 伊根の棚田 »

2014.05.26

撮影禁止

何度も行っている、この神社

いつもと様子が違ってました

ご覧の通り、これより先、撮影禁止

ということで手前で撮影のみ

昨年の伊勢神宮遷宮で、ココもかなりの人気になり

多くの人が参拝するようになった為、問題もあったような感じ

画像はありませんが、上の社の真ん中に玉垣が出来て

裏のご神体へは近づけなくなりました

なんだかガッカリ

でも、次々と人がやってくる様子から見て

どうやら、こうするしかなかったようです

伊勢神宮の外宮の神様の故郷ですので・・・

何だかご利益も、減少してしまったように感じました

パワースポットでしたのに、残念です

|

« WordPress | トップページ | 伊根の棚田 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59710895

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影禁止:

« WordPress | トップページ | 伊根の棚田 »