« 15時の壁 | トップページ | 珍客 »

2014.05.13

30年ぶり?

米屋の2代目として30年以上経ちました

最初の頃は、近隣販売が100%でした

今では15%位(トホホ)

今日は、30年ぶりくらいにお米をお買い上げ頂きました方がありましたhappy01

こちらが驚いた!

名前と家は、ちゃんと覚えてましたけど

顔は、まったく分かりませんでしたcrying

〇〇ですが、配達をと言われても、誰だか?

まあ、お互い年を重ねてますので、分からなくて当然かなぁ?

しかし、いきなり大量のご注文(配達は明日時間指定)

こんなことも、あるもんですね

普通、長年遠ざかっていたら、数キロとかお試しになるのですが

ビックリするような注文でした

現在の家族構成はワカリマセンが、今どき40㎏も一度に注文を聞くのも珍しい

まさか、毎月40㎏なんてことはないだろうし・・・

30年以上前は、14㎏袋を3ヶなんて配達へ行ってたなぁ~

懐かしい思い出です

|

« 15時の壁 | トップページ | 珍客 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59636605

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶり?:

« 15時の壁 | トップページ | 珍客 »