« 3合パック、その2 | トップページ | 30年ぶり? »

2014.05.12

15時の壁

通販発送ですが、15時までのご注文分は即日発送しております

以前は、クロネコ集荷が16時頃だったので余裕でしたけど

今の飛脚さんは15時頃に集荷にきます

暇な時は、15時前とかにきて、待ってもらったこともしばし

今日も、15:01頃の注文があり

慌てて用意していたら、トラックが到着

ドライバーさんにちょっと待ってもらって何とか発送できました

ところが、慌てたので納品書を入れ忘れました

「しまった!」と思ったけど、荷物は既にトラックで運ばれた後

お客様には、事情を連絡し、必要なら後ほど送ることにしました

15時締め切りが、厳しくなってきました

その日の門限は14時にしなければダメかも?!

出来れば、その日の内に早く発送したのですが

自分だけの都合では、どうしようもないのです

慌てるとミスが起き易いので、仕方がないかなぁ~

なんで即日発送に心がけているのかと言うと

通販を始めた頃、翌日発送になりますと連絡するとキャンセルされる方が結構あり

気の変わらないウチに、送ってしまえ~ってことです

一晩で、人の心は変わってしまうと言う事です

早く届けるのも、サービスですし、武器にもなります

|

« 3合パック、その2 | トップページ | 30年ぶり? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59631456

この記事へのトラックバック一覧です: 15時の壁:

« 3合パック、その2 | トップページ | 30年ぶり? »