« 鳴子温泉 | トップページ | マモちゃん農場 »

2014.04.09

イオンレジ

2/25日に、申し込んでいた

イオンレジ

利用まで、7週間掛かると言われ、気長に待っていました所

その日が、突然やってきました happy01

ゆうパックで、情報が来ました

メールじゃないので、少し驚き

本当に、7週間掛かりました

長い長い、7週間

カード決済代行という会社は、色々ありますが

条件面で一番良かったので、挑戦してみましたsign01

申し込んだは良いが、ハードルが、ちょっと高かったです

今日(4/9)の夕方から、無事使えるようになりました

お買い物カゴのシステムの方にも協力してもらい導入が出来ました

イオングループですが、こんな小さなネットショップでも相手にしてくれたのが

とても嬉しく、感謝しております

2月末までは、クレジットカード決済によるご注文数が3~4割有ったのですが

3月より、クロネコショックで、使えなくなり、その間の注文分は???

その間、悶々としておりましたけど

これで、やっと

本来のネットショップに戻りました

ご注文待ちしております

新しい、「イオンレジ・カード決済」を、よろしくお願いします

ご注文後に、直接カード情報を入力して決済するシステムです

ペイパルカード決済とは、ちょいと違います

|

« 鳴子温泉 | トップページ | マモちゃん農場 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59440057

この記事へのトラックバック一覧です: イオンレジ:

« 鳴子温泉 | トップページ | マモちゃん農場 »