« 失速 | トップページ | 3日が経ちました »

2014.04.01

新年度スタート

昨日は、駆け込み注文が多く、バタバタで

終わってからは、玄米引取りで、帰ってきたのは日付が変わる頃

とても、それから通販価格変更する気力も無く、寝ました

そして、今日

朝から、価格変更することに、その間の注文があれば、旧価格でエエやん!

と言うことで、朝から作業開始

お店には、チョコチョコ来店客もあり、意外でした

午後3時頃に、ようやく終わったと思う・・・?

まず、ホームページの価格変更(60ページ位ありました)

お買い物カゴの価格修正(200アイテム位ありました)

顧客管理ソフトの価格修正(どんだけ有ったか?)

完璧かどうかがワカリマセンが、なんとかなったと思います

後は、注文が来て、問題なければ良しとします

まあ、問題ないでしょう~

不具合が、あればその都度変更すれば良いし

それより、注文が今までのように来るかどうかです

ご注文お待ちしております

|

« 失速 | トップページ | 3日が経ちました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59393191

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 失速 | トップページ | 3日が経ちました »