« イオンレジ、止めました? | トップページ | ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた »

2014.04.29

昭和の日

昭和の日

ゴールデンウイーク中の祭日

しかも、朝から雨

通常営業したものの、朝から注文がないcrying

明日の段取り精米

業務店回り

通販発送が完了次第

今日は、終わりにしたいと思います

こんな日に限って、宅配集荷が遅い weep

こんな日は、なんだか時間が勿体ないような気分です

業務店が忙しくて、沢山売れてくれるとそれで良しと思いまひょ!

明日4/30日から5/3日までは、通常営業

5/4日は定休日

5/5日は、こどもの日、臨時休業

5/6日は、通常営業

この予定です

ご注文、お待ちしております

商売人には、GWは、ほとんど関係ないというか、休んでばかりでは日銭が入りませんcoldsweats01

ちなみに、農家さんは、田植え前とか、田植え本番で、超繁忙期なのです

世間の方が、遊んでいる時に、お米の栽培が進むのです

後、4ヶ月もすれば、26年産がスタートです

|

« イオンレジ、止めました? | トップページ | ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59551955

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« イオンレジ、止めました? | トップページ | ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた »