« 計量検査 | トップページ | 昭和の日 »

2014.04.28

イオンレジ、止めました?

4/7日に、導入したクレジットカード決済システム、イオンレジですが

20日程経っても、ほとんど利用が無く、不思議でした

以前は、注文の4割弱がクレジットカード決済でしたので

何がダメなのか???

あるお客様からの指摘があり、ハッとしました!

「イオンレジ」と言うだけで、イオンカード専用の決済システムと勘違いされているようです

エエ~ッ!

そういうもんかぁ~?って、思いましたけど

「イオンレジ」と書くのは止めて、「クレジットカード」に変えました所

クレジットカード決済のご注文が連発で入ってきました

うう~ん

イメージと言うのは、怖くて、難しいもんだぁ~と、実感

イオンと言う親しみのある名前で信用があると思って居たのは、私だけでした

世界5大ブランド、すべてのカードが普通に使えます

Crediticon01

新しくなったクレジットカード決済をよろしくお願いします

イオンレジと言う言葉は、しばらく封印しておこうと思います

|

« 計量検査 | トップページ | 昭和の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59546592

この記事へのトラックバック一覧です: イオンレジ、止めました?:

« 計量検査 | トップページ | 昭和の日 »