« 昭和の日 | トップページ | 振替休日 »

2014.04.30

ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた

使っているブラウザ、ファイアーフォックが新しいバージョンアップしました

随分変わってしまい、戸惑っております

特に、ブックマークサイドバー表示するボタンが消えてしまいました

ワンクリックで、ブックマークサイドバー表示が出来なくなり不便

ツークリックするしかないのか?

チョー困ったダス weep

検索しても、解決方法が分からずじまい

出来ないことはありませんが、1つ手間が増えるので戸惑うばかり

これって、自分だけなのか?

それとも、全般に言えることなのか?

昨日、リリースアップされたばかりなので、なんとも判断が出来ません

どなたか、解決方法を知っているなら教えて下さい

その後、元に戻してなんとか使えるようにしました

でも、古いバージョンんですセキュリテイは大丈夫かなぁ?

|

« 昭和の日 | トップページ | 振替休日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

この子はほんとに心が純真、素直なんだよ 目立つ多数を全てといわれるのはしょうがない

投稿: サイト | 2014.05.24 08:27

マモちゃん

バージョンを28に戻したら

ブックマークが使えるようになりましたけど、直ぐに自動更新され29になってしまう

自動更新オフにしてから、もう一度28に戻したら、なんとか元通りになりましたhappy01

投稿: 店主 | 2014.05.02 10:21

今のところver24でも全然問題ない。
調べたら27からBMが消えるようになった。Shockwaveもクラッシュが多くなったのでプラグインの類は無効化して使うときだけにしてる。
最近ネットがなぜか遅めなので多少は効果あるかもと、うざったい動画CMがきにならなくて良いッスワ

投稿: マモちゃん農場 | 2014.05.01 22:42

マモちゃん

バージョンは、28から29へアップしたら、こうなりました

28までは、問題ありませんでした

旧バージョンで、戻るのだろうか?

ちなみにコレ試してみたら?
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/32300579.html

投稿: 店主 | 2014.05.01 10:43

バージョンは忘れたけど、半年前くらいからだよ・・・使いづらいったらありゃしない。

んで、思い当たって旧いバージョンに戻してみた・・・たった今だから結果はわかりません。とりあえずver24くらいで。

ハナちゃんはver25くらいでやってみて貰えると嬉しいな(笑

http://filehippo.com/jp/download_firefox/history/

投稿: マモちゃん農場 | 2014.04.30 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59557756

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークサイドバー表示するボタンが消えた:

« 昭和の日 | トップページ | 振替休日 »