« 佐川eコレクトの不思議 | トップページ | 耳鼻科へ行きましたが! »

2014.04.14

cgiがグチャグチャ

無料で使えるcgiを使っていますが

先日、営業日カレンダーがおかしくなり、使えなくなりました

無料なので、仕方がない

新しいタイプに変え、使っていました所

営業日カレンダー

 

今度は、糀製造スケジュールcgiがグチャグチャになってしまいました

これも、無料なので仕方がないと諦め

新しいバージョンへ変更しましたが、同じ状態?

よく見たらデータ格納フォルダが同じ名前になっています

違うフォルダを作り、その中へcgiを入れましたら正常に動きました

ところが、フォルダを変えたために、リンク先URLが変わり

HPのリンク先を変更してやる必要が出てきました

やれやれ

1ヶ所不具合が出ると、連鎖的に繋がっている為

途方も無く変更があります

でも、普段から自分でやっている為、ちゃんと自分で理解でき、修正も出来ました

出来るのと、出来ないのとでは大違いですもん

自分でやってて良かったです

なにより、無料で使えるのが、有り難いです

|

« 佐川eコレクトの不思議 | トップページ | 耳鼻科へ行きましたが! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59467248

この記事へのトラックバック一覧です: cgiがグチャグチャ:

« 佐川eコレクトの不思議 | トップページ | 耳鼻科へ行きましたが! »