« マモちゃん農場 | トップページ | cgiがグチャグチャ »

2014.04.12

佐川eコレクトの不思議

佐川急便をメインに使い出して、40日あまり経ちました

決済手段の「佐川eコレクト」は、代引き扱いですが

現金又は、クレジットカード(デイビッドカード)でお支払い出来ます

なのに!

今朝、早く、お客様がクレジットカード払いを希望されていますが

よろしいでしょうか?

なんて、電話が掛かってきました

ウチとしては、???

当然、クレジットカード払い可能だと思っているのに

訳のワカラン質問に戸惑いました

そう言えば、1度だけお客様に、クレジットカード払いなら

前もって伝えて欲しいと聞いたことがあります

これって、どういうことなのか?

想像しますに、代引き専門の宅配員が居て

もし、その人意外がお届けした場合は、決済端末が無いので現金しか不可

そんなことでは、ないかと思われます

あくまで私の想像です

これでは、アキマセンのでこんなラベルを作っていましたけど

Dscf1422

すべてに貼ることも出来ず

うう~ん、どうしたもんか?

本当に、戸惑う事が多いです

黒いネコ便のような、サービスは中々難しいのが現実なのです

クレジットカード払いは、web決済をお願いするしかないかsign02

|

« マモちゃん農場 | トップページ | cgiがグチャグチャ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59454448

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川eコレクトの不思議:

« マモちゃん農場 | トップページ | cgiがグチャグチャ »