« 25年産食味! | トップページ | 「OpenSSL」 »

2014.04.21

クーポンコード

現在、使っている、お買い物カゴに

クーポンコードを設定でき、値引き出来る様になってました

まったく気が付きませんでしたが、書いてあります

設定してみたら、何も出てこない

問い合わせしたら、ああして、こうして下さいと・・・

どうも、説明が不十分ですが、設定可能なのが分かりました

よく、「クーポンコード」で割引なんて、メールが来ますが

当店も、そうようなサービスが出来るようにはなりました

さて、どう使うか?

今月は、どうも調子が出ませんので、使ってみるのも良いかもしれませんが

タイミングがありますので

しばらくは、様子見でしょうか

増税分3%割引クーポンなんてのも良いかも知れませんネ

3%では、ちょっとセコイかなぁ(笑

増税分と、送料が少し値上げになっておりますので、かなり高くなった感は否めません weep

|

« 25年産食味! | トップページ | 「OpenSSL」 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59505653

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンコード:

« 25年産食味! | トップページ | 「OpenSSL」 »