« 新年度スタート | トップページ | 鳴子温泉 »

2014.04.03

3日が経ちました

4月に入り3日が経ちました

予想通り、とても静かな毎日です

先月分の宅配料金の請求書がきました

佐川90%

ヤマト10%

の使用率です

それで、ヤマトの請求書を見ると、話が違う

「3月より、正規運賃になります」と言うことでしたけど

送った荷物の送料が、正規運賃ではなく、以前のまま

あれだけ、騒がしといて、なんじゃ~!

内心、安くて助かってますが、何時から適用?

1ヶ月、猶予がなるんて話も聞いてません

荷物を減らす為の、ハッタリだったのか?

アチコチからの情報では、全国的には、運賃値上げはしていないようです

県内でも、値上げの話は無い所もあるようです

実験的に、試されたのかも知れません

こちらの営業所では、宅配量は減ってなくて

集荷量は減っていると思います

このまま、利益優先で行くのでしょうか?

当店は

飛脚便で、1ヶ月間お願いしましたけど

別段、大きな問題は起きませんでした

これからも、頼みますヨsign01

|

« 新年度スタート | トップページ | 鳴子温泉 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59405016

この記事へのトラックバック一覧です: 3日が経ちました:

« 新年度スタート | トップページ | 鳴子温泉 »