« 祝、卒業 | トップページ | 春分の日 »

2014.03.20

お届け時カード払い?

通販のお客様から、意外なことを言われました

前回、お届け時カード払いを利用したいとのことでしたので

「佐川eコレクト」で発送しました所

ドライバーに、現金扱いしか出来ないと言われたそうです

そんなバカな!

当店の契約では、「佐川eコレクト」は、現金、クレジットカード、デイビットカード、何れかでお支払いできます

送り状にも、ちゃんと印刷されており

クレジットカード払いが出来ないなんて有り得ません

今回、お客様には、クレジットカード払いは出来ますので

ドライバーに伝票に印刷してあると言って下さいと伝えました

これだけでは、不安ですので

梱包に、お届け時クレジットカード払いの用意をお願いしますと書きました

これで、ダメならダメ出しするしかありません

佐川さん、頼みまっせsign01

|

« 祝、卒業 | トップページ | 春分の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59325792

この記事へのトラックバック一覧です: お届け時カード払い?:

« 祝、卒業 | トップページ | 春分の日 »