« お前もか! | トップページ | お届け時カード払い? »

2014.03.18

祝、卒業

今日は、長女の大学の卒業式でした

4年間、ご苦労様でした

4月からは社会人となります

今までのグウタラ生活ではダメですヨ!

次女は、昨年、先に社会人となり、社会の厳しさを味わったと思います

お父ちゃんとしては、授業料を払わなくてよくなりましたので

ホッとしております coldsweats01

今まで掛かった費用を、回収したいと申し出ておますが

娘2人からは、却下されております

お父ちゃんの懐は、ボロボロなのに、なんちゅう娘たちじゃsign01

卒業、おめでとう!

と、言ってやりたいのですが

謝恩会とかで、帰ってきてません

さぞかし、楽しいことでしょう~

|

« お前もか! | トップページ | お届け時カード払い? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

shakeさん

これで、店を閉める準備が整いました

けど

締める勇気がありません ^_^;

投稿: 店主 | 2014.03.20 19:08

長女さんの卒業、
おめでとうございます!

お二人とも社会人ということで、
おとうちゃん・おかあちゃんは、
気分的にも楽になんしゃったかな?(^^

投稿: shake | 2014.03.20 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59314955

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、卒業:

« お前もか! | トップページ | お届け時カード払い? »