« クレジットカード決済 | トップページ | NP後払い »

2014.03.06

確定申告

今日は、税務署へ確定申告してきました

と、言っても、提出するだけ

配達のついでに、加古川税務署へ

午後3時過ぎでしたけど、空いてましたね

提出する人は、他に、誰も居ませんでした

受付の女性は、愛想も良く、感じも良かったです

期限間近になると、バタバタしてて、そうもいかないかも?

受付側も、必死になって、愛想どころで無いのかも?

2月後半は、クロネコショックで、確定申告どころでないと感じてましたが

早めに済ますことが出来て、ホッとしました

個人事業主の米屋の証明って、この申告書しかないのですよ

何の資格も、許可もいりません

米屋は、絶滅危惧種です

そんな業界をイジメないで下さい

大きな、大きな、黒いネコさんsign01

|

« クレジットカード決済 | トップページ | NP後払い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59247426

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« クレジットカード決済 | トップページ | NP後払い »